このブログは、とにかく笑えるものを集めたブログです。
お暇つぶしにご覧うください。

珍袋厳選!おすすめ記事!

おもしろ

no title

川越シェフが医龍に出てた頃の画像

no title

山口もえと久住小春の幼少期可愛過ぎワロタwwwww

no title

こ、これは奇跡w→照英が川越シェフとボンバーマンやってる画像ください!

08ec34f63e

ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題ww

%89%E6%91%9C%20875-thumb

スラムダンクに学ぶ派遣社員問題

images

「ドラゴンボールに学ぶ」シリーズ②

a02019

「ドラゴンボールに学ぶ」シリーズ①

10003446

幽遊白書に学ぶ公務員とは?

10002271

【幽遊白書】戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準

no title

照英が獣の槍を持って川越シェフと一緒に戦ってる画像

2

夏が待ち遠しくなる画像→梅雨が待ち遠しくなったw

no title

エロゲのどうでもいい画像

no title

これはウけるwww→代表GK楢崎正剛がAKB板野友美のモノマネ

3

こんな「不完全に一致する画像」はイヤダ

10

おやすみなさい→画像見て笑ったら寝ろ

no title

これからエロ本処分する

ca390764

バニラが異様に食いたくなったwwww

no title

年賀状にとっておきの画像下さい

no title

早すぎww→一字ずつでキャラ完成したら画像うpする

no title

おまえらついにこんな商品まで出しちゃったのかよwww