ooiri

珍袋のお気に入りのブログです。一度といわず何度でも見に行ってください★

うましかニュース
http://umashika-news.jp/
珍袋なんか足元にも及ばない(というかほとんどそうですがw)2chまとめ系ブログ。
全体的にグレーでとっても落ち着いているようですが、記事の構成力は抜群です。

ザイーガ
http://www.zaeega.com/
独特なセンスをもったブログ。黒ベースの怪しさと、カッコよさが共存するブログ。
他とは一味違う記事が盛りだくさんです。

暇人速報
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/
かわいい雰囲気の2chまとめ系ブログ。文字が大きくてとても見やすいです(決して僕が老眼というわけではありませんw)。気づくと1時間くらいよんじゃいますw

2ewsちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/anixxta-2ews/
記事のスペースがとてもひろくて、読み手に親切な2chブログ。すっきり読めます。動画から画像までを網羅しているので、是非遊びにいってくださいね。

くま速
http://kuma2ch.ldblog.jp/
画像と文字のバランスが絶妙な2ch系ブログ。個人的に文字の色使いがとても好きです。
ごちゃごちゃしていないので、すっきりしたブログが好きな方には特におすすめですね。

2ch名人
http://blog.livedoor.jp/i2chmeijin/
他の2chコピペ系ブログとは違い「将棋」に特化したコピペをメインにしているブログです。
普段は気にもとめないような事をピックアップしているので非常に新鮮です。
こういう個性的なブログはいいですね★

2ch散策
http://sansaku.livedoor.biz/
主に2chのニュース速報をまとめているブログ。画像が少なめなのでサクサク見たい人は特におすすめ。
個人的には読みごたえがあってとってもお気に入りです。
しっかりまとめてくれてるなぁという印象を受けます。←決して上から目線ではありません><

コミちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/komich/
いろんなブログを紹介しているブログ。
かなりたくさんあるので、おもいっきり楽しむにはもってこいですね。一見の価値ありです!!

FUNNY-IMAGE
http://funny-image.livedoor.biz/
一発で笑える画像がたくさんあります。画像好きはチェック必須ですね。
珍袋もこんな画像をたくさんご紹介したいと思います。リスペクトです!

サルでもわかる速報
http://blog.livedoor.jp/sarusoku/
2chのニュー速版をまとめているブログです。その名の通り、ちょっとわかりにくいけど知っておきたいニュースをチェックできるので、珍袋はよく新聞がわりにチェックしてますwww

タネ速
http://blog.livedoor.jp/saboten03-higradevip/
他のブログに比べて表示が軽いので、非常に快適によめます。
ページ全体がとてもすっきりしていていいです!毎日読むにはもってこいですね。

おたじゅうぶろぐ
http://otajyuu.blog40.fc2.com/
アニメのコピペを中心にやっているブログ。ブログのデザインもさわやかで見やすいです。
個人的にはヘッダー画像のブタが好きですw

リカ☆ちゃんねる
http://rikach2.blog94.fc2.com/
リカちゃんの2chまとめブログです。様々なジャンルをまとめているのでお気に入りのまとめに出会える事間違いなし!デザインが非常にかわいいので、そういった意味でもオススメですよ。

おいしい噂アイドル
http://blog.livedoor.jp/uwasaidol/
主にアイドルに関する情報が満載のブログです。かなりジャンル特化しているのでアイドルネタを探すにはかなりオススメです。

Yuurin2ch
http://yuurin2ch.net/
2chまとめサイトのアンテナサイト。個人的にデザインが非常にすっきりしていて使いやすいです。
是非、一度遊びにいってください。きっとお気に入りの記事に出会えます。