このブログは、とにかく笑えるものを集めたブログです。
お暇つぶしにご覧うください。

珍袋厳選!おすすめ記事!

2011年12月

d32dc2ae8aa03974ccc9e39755a224df_400

えなりかずき(27)の元カノが離婚

no title

この画像にコメント(セリフ)つけて、一番面白かった奴が優勝

images

死に際の台詞でキャラ当て

no title

代官山のショップ『リアルマッコイズ』店側はブログに謝罪文掲載へ

211441090

【画像あり】剛力彩芽ちゃんはどうなの?

6

【画像あり】チョコエッグ買ったったったwwww

5

やりとりが面白すぎたw→YUKIの可愛い画像

4

クリスマスイヴに笑える画像を集めましたw

no title

中村俊輔が頭狂ってXXX丸出しかと思ったwww

no title

いきなりシュールすぎて、なんかウケタ→水にプカプカ浮いてる画像

no title

この画像で俺のオナ禁が七日で止まった

no title

一人カラオケ専門店のカラオケルーム(ピット)が凄いと話題に

m-xmas_r-1

クリスマス、バイト無かったどうしたらいい?

images

母さんと一緒に2chやってるときにありがちなこと

450-2009053116542735482

麻雀の白い奴ってさ

no title

【画像あり】TBS系の警察24時がエロいと話題

no title

【画像あり】掘北真希さんが・・・オーウ・・・

no title

本当にあると思わなかったw→かっこいいデブの画像ください

1

中田英寿さんがAKB紅白を観戦 秋元康とコラボ (画像あり)

6

完全に一致wwwって画像