このブログは、とにかく笑えるものを集めたブログです。
お暇つぶしにご覧うください。

珍袋厳選!おすすめ記事!
no title

リアルマキバオー発見

no title

スティーブ・ジョブズのフィギュアのクオリティがやばい

10

おやすみなさい→画像見て笑ったら寝ろ

no title

これからエロ本処分する

ca390764

バニラが異様に食いたくなったwwww

no title

年賀状にとっておきの画像下さい

no title

早すぎww→一字ずつでキャラ完成したら画像うpする

2

劣化芸能人の画像

no title

おまえらついにこんな商品まで出しちゃったのかよwww

no title

30万円のえんぴつ買ってきたwwwwwwwww画像あり

no title

【緊急速報】マ○コから血が出てる…【画像あり】

5

「懐かしすぎるだろ…」と思わず言ってしまうような画像

no title

ベースを持った女の子の虹画像

1

お前ら!「お泊り 風呂」で画像検索するなよ!!!絶対だぞ!!!

no title

【画像あり】日テレでヘアー解禁

tumblr_l03qzk7OIq1qb5vqeo1_500

高校教師 授業中にスマホで撮影したセフレ10数人との画像を教室で放映する大サービス

no title

新春!初笑いw笑える画像貼ろうぜ!

no title

俺のvita逝ったぁぁぁああぁああああああ!!!!!!

3

「あれ、何でこんな画像持ってるんだろ…」って画像

img_333815_2098684_1

投票で決まったスラムダンク最強チームwwwwwwww